5/27(水)尾瀬ハイキングコースを実施しました🚌
当日はお天気にも恵まれ、爽やかな青空の下、尾瀬ヶ原湿原をのんびりハイキング🚶♂️🚶♀️
カエルの鳴き声や山鳥のさえずりを聞きながら、ゆったりとした尾瀬時間を楽しむことができました✨
木道沿いには水芭蕉や新緑が広がり美しい景色に癒されながらの散策です🌱
昼食の舞茸弁当も美味しく召し上がりました。カッコーの鳴き声を聞きながら食べるお弁当は格別です😊
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
hokuso_admin

5/27(水)尾瀬ハイキングコースを実施しました🚌
当日はお天気にも恵まれ、爽やかな青空の下、尾瀬ヶ原湿原をのんびりハイキング🚶♂️🚶♀️
カエルの鳴き声や山鳥のさえずりを聞きながら、ゆったりとした尾瀬時間を楽しむことができました✨
木道沿いには水芭蕉や新緑が広がり美しい景色に癒されながらの散策です🌱
昼食の舞茸弁当も美味しく召し上がりました。カッコーの鳴き声を聞きながら食べるお弁当は格別です😊
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいねしよう!
最新記事をお届けします。
