令和4年も誠にありがとうございました(年末のご挨拶)

20221231

今年も残りわずかとなりました。みな様いかがお過ごしでしょうか。

令和4年(2022年)もご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。(写真は今日の淵野辺公園夕景です)

本年は、コロナの影響からの完全回復には時間がかかることを実感する一年でしたが、各種イベントの再開など、少しずつコロナ以前の日常に戻って来ている感があった一年でございました。

今後、生活様式が変化をし、恒例の社員旅行や行事としてのグループ旅行といった旅行の位置づけが変化をし、旅行のあり方について模索をする日々が続くことを実感致します。

しかし、日常から離れて、さまざまな刺激を受けたり、リフレッシュになる「非日常」としての旅行は、縮小ではなくますます盛んになると考えております。

次々と変化をする社会の中で、お客様のご期待に応えていくことができる旅行社を目指して、来年度も努力と挑戦を続けてまいります。

令和5年・2023年度も、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

【年末年始休業のお知らせ】

年末年始は、12/29(水)より1/4(火)は休業とさせていただきます。

お問い合わせ、ご予約等はメールにて対応させていただきます。
(お電話は転送にて対応させていただきます)

みな様におかれましては、ご自愛をいただき、良いお年をお迎え下さいませ。

 

2022年・令和4年12月31日 

北相トラベル株式会社 代表取締役 野田 英樹

20221231